いつか晴れる🐤

140文字では書けないことを

6月 良品週間

f:id:qggm:20170618154534j:image

いつもの 布巾縁カラー と、カットコットン

ずっと欲しくて1500円という値段で買うのを堪えていた息子用水筒(笑)

バケツ買う予定で、バケツを買いに行ったも同然なのに忘れた…(T_T)

次の良品週間きっと秋なのになあ、やっちまった。

 
f:id:qggm:20170618154756j:image

この水筒↑の飲み口が変えられるから、コップタイプにもできてシンプルだし良い。

魔法瓶ではないけど、その分軽い。

展示品で半額+良品週間で10%offだったのも最高。


ついでに…
f:id:qggm:20170618155151j:image
天下のDAISO様で鳥柄のペットボトルホルダーも発見したから購入!このシリーズかわいい。

最近のDAISO様は100円以上の値段があるから可愛くても値段見ちゃうんだけど、100円だったから←