
いつか晴れる🐤

140文字では書けないことを

大好きな人の元へ押し掛けました

17日19時、恋人の元へ飛び立つと決める。

 

息子に許可をとる。

「ママ、かあかのとこ行ってきていい?

    ばあばんちにお泊まりできる?」

『うん』

 

母に許可をとる。

「行かなければいけないところがある。

    一晩預かってもらえないか。」

『わかりました』

 

恋人に連絡する。

「あした、行くね!」

『はっ?』

 

18日、仕事が終わって、自転車飛ばして家に帰り、身支度して、タクシーに飛び乗り、新幹線に乗って、恋人の元へ行った。

 

乗り換えの東京駅で、恋人が待っていてくれて、予定より早く会うことができた。

 

一晩と少し、一緒に過ごした。

楽しくて楽しくて、本当に幸せな時間。

 


f:id:qggm:20170119154130j:image

今は、帰りの新幹線の中。

ひかりは速いね。あっという間に地元。

 

今日からまた少しの間、離ればなれになるけれど。

私も恋人も仕事の環境が変わって

きっとすごくすごく大変になるけれど。

大丈夫、がんばれる。

ありがとう、だいすき