読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか晴れる🐤

140文字では書けないことを

ま、そうなるよね。

好きなことを好きだと言って

誰の言うことも聞かずに自分の思う通りに進んで

泣いたり悩んだり後悔したり笑ったりして

ここまでやってきた。

 

途中で息子が産まれたり

死にそうになったりもしたけど

今日生きている。

 

わたしの人生、振り返ると全然綺麗ではないけれど自分の思う通りに何も考えず進んでいた時期はめっちゃくちゃキラキラしている。

人よりも周りに迷惑と心配をかけながら、人よりも自分に正直に生きていると思う。

バカみたいに泣いて一気に何キロも痩せてげっそりしたと思ったら、大笑いしてリバウンドして楽しく過ごしてたりする、そんなわたしの人生、悪くないなと思ってる。

 

今は息子を守らなければいけない母親としてある程度のところでラインを引かなければいけないけれど、頭でっかちになって自分の心を無視して手放したくないものを無理に捨てようとしたり、欲しくもないものをかき集めたりはしたくない。

わたしの心、気持ちは大切にしたい。

わたしの心が納得したものは、離したくない。

絶対離したくない。

 

絶対笑える日がくるから、絶対。大丈夫。

わたしが決めたこと。絶対楽しくなる。