いつか晴れる🐤

140文字では書けないことを

今年のおみくじとかいろいろ

いろいろあるけど書いちゃえー!ってことで、毎年恒例のおみくじ+抱負とかいろいろを書きます。

(年1でブログ新しくしてるから恒例もなにもないんだけどね、気にしないで。)

 

 ◎ 中吉 でした

心急ぐことなく、花咲く春の訪れを待ちましょう。やがて幸せな日がやってきます。将来性のある良い運です。体にはよく気をつけ、病気等にはかからぬように信心第一に努力しましょう。

 

【気になるところを抜粋】

願望 … 金運,出世の兆しあり  諸事叶う 信心しなさい

待人 … よき便りあり 来ます

恋愛 … 明るく清く誠意を尽くしなさい 喜びを授かります

縁談 … よい人の引き立てで神様が良縁を結んでくださいます

就職 … 引き立てにより成就する

家庭 … 子供のことを思い家庭を大切にせよ 運が開けます

病気 … お助けあり 次第に快癒する

旅行 … 慶び事あり よし

吉数 … 五と二

方位 … 西南の方 吉

転居 … 御祈願の上移ればよし 

 

◎ 年回りは悪い

八方塞がりとか大殺界とか見てくるの忘れちゃった。またそのうち通ったときに見てこよう。

 

 

今年はわりと良い感じかな。

体に気をつけて、とりあえず急がず待て、ってところだよね。

年始早々っていうか、年末にガクンと調子が悪くなり、どーしようもなくつらいんだけど、まあ今だけだから頑張れ ってこと?

 

今年は、この1年でやることやってキレイさっぱりしたいんだよね。

キレイさっぱりして、それを告白したとき、どうなるのかなって不安は強いけれど、もうそれは仕方ない。仕方ないから、早くキレイになろう、それだけ頑張ろう。

 

来年の今頃、笑ってられますように。

ただそれだけ、そのために、頑張ろう。